« 玄海再稼働に耐性評価必要=細野原発相 | トップページ | 細野原発担当相、ストレステストでの独自基準クリアが原発再稼働の条件との認識示す フジテレビの「新報道2001」で »

2011年7月10日 (日)

上原「何とも言えない」0封直後に大乱闘

いろんなニュースの中からこの記事を取り上げました。
それにしても毎日いろんな話題が見つかりますね。
最後まで読んでいただければ嬉しいです。

... 「皆(イライラが)たまっていると思うけれど、ああいう形で(ストレスを)ぶつけるのは間違っている」 抑えのグレッグと中継ぎのジョンソンが退場となり ...
つづき
(この記事は野球(スポーツ報知)から引用させて頂きました)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
また、興味のある話題を見つけてきますので
よろしくお願いいたします。

白癬菌と塗り薬
白癬菌とワンポイントアドバイス
水虫対策グッズ

« 玄海再稼働に耐性評価必要=細野原発相 | トップページ | 細野原発担当相、ストレステストでの独自基準クリアが原発再稼働の条件との認識示す フジテレビの「新報道2001」で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417252/40751744

この記事へのトラックバック一覧です: 上原「何とも言えない」0封直後に大乱闘:

« 玄海再稼働に耐性評価必要=細野原発相 | トップページ | 細野原発担当相、ストレステストでの独自基準クリアが原発再稼働の条件との認識示す フジテレビの「新報道2001」で »